Odd Number | ちゃいなマーブル日記

ちゃいなマーブル日記

つもりツモル毎日を、つらつらと。



仕事が変わっても
これだけは外せない。
音楽と旅する !!


雨の日曜日。
あっちゃんと早くから大阪に出発。
新幹線後ろ ゲラゲラ爆笑 新幹線前


雨90パーや、言うてるのに
2人とも、傘も持たず。
なんの自信やねん。おーっ!あせる


結局、北加賀屋のファミマで
カッパ購入。雨



ここに到着するまでの道には
映画の撮影に使われそうなアパート群。

これだけ個人情報の取り扱いに厳しい今
アパートの入口には
図工の時間に作成したみたいな
各部屋のポスト。ほっこり
めっちゃ開放的で、取り放題の
ノーセキュリティー。(笑)


昭和は、そんなんやったんよ。
個人情報ダダ漏れ時代。
卒業アルバムに
住所と
ご丁寧に、就職先まで載せてたし。



Oddのライブハウスは、ここ。
そして、ここ。


めちゃくちゃシブいやろ!ゲラゲラアップ

しかし、屋内のクオリティーは
高い!!!
つまり、この萎びた街の外観を損なわず
存在している。
外から見たら、悪いもんを取り引きする現場みたいなのに。 ( 失礼やなあせる )
中は、めっちゃええやん。ウシシ合格


ハルカミライに会いに
ここまで来たんやけど、
まさか、スタートがハルカミライとは
思ってなかったから、
2時ぐらいには
もう燃え尽きてた。笑い泣き

整番850だったのに、
最前行けた。この実力、誰かほめてほしいわ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)

今回は、学の「結婚する」宣言聞けて
よかった・・・この場にいられて。キラキラキラキラ



Hump Back見たかったけど
トリだったから、見れず
早めに新大阪出て、タコ焼き食べて
帰宅。


今日もめちゃくちゃ楽しかったから
明日からも
仕事ガンバるどーーーーーゲラゲラ音譜