お子さん連れで参加出来る 

女性のためのヨガサークル 

札幌手稲(ていね)ヨガ主宰

 11年目 

しもさ ゆみです

 

 

ママの心と体の
トータルケアサポート🌸

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

 

女性の心と体を少しでも

健やかになれる事を

 

お伝えできたらなぁ〜ニコニコ

 

 

そんな想いで発信しています☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自然治癒力を高める

最強なツールは『ヨガ』

 

 

先日参加したWellness gate主催の

健康セミナー

Wellness Priority Seminer

『WPS』

 

 

想像以上のものでした〜

 

 

健康セミナーって聞くと

 

健康な体を作るには、

どんな運動がいい

 

とか、

 

〇〇を食べましょう!

 

とか

 

そんなイメージが強く

 

そういう勉強はしてるし〜

必要ないかな〜って

 

思っていたけど、、、

 

 

『健康に興味なくても

健康が関係ない人いないよね?』

 

『誰もが幸せになる基盤には、

健康がなければ成り立たない!!』

 

 

って、そう聞いた時

 

 

私に関わってくれている人

全ての方を健康で幸せにしたい

 

 

私の想いと同じじゃん!!って

 

 

そのセミナーってどんなん?

 

 

受けてみて、想像以上で!!

 

 

体のお話、心のお話もあったけど

 

それより、もっともっと細かく

細胞レベル、遺伝子レベル

 

心も、もっと深い魂レベルと

 

 

モリモリ沢山のお話があり

頭の整理が追いついてませんが

 

 

その中でも、これだけは

忘れないビックリマーク

 

 

そこで、代表が仰っていた

 

自然治癒力が高い

最強ツールは

 

『ヨガ』

 

image

 

 

ヨガのインストラクターは

そうなのよ!!って思うけど

 

 

インストラクターじゃない方が

言ってくれるって

 

 

やっぱりヨガって凄いんです!!

 

 

ヨガは体ほぐすだけじゃない!

 

ダイエットするだけじゃない!

 

 

心と体とを両方とも

整えるツールなんです!!

 

 

だからこそ、心が元気じゃない時にも

ヨガをしてほしい!

 

 

そして、真の健康を手に入れて欲しい

 

 

そのお手伝いをさせて頂きます音譜

 

 

より多くの方の氣を元に戻して

元氣な方を増やしたいラブラブ

 

 

皆さん、一緒にヨガしましょうラブラブ

 

image

 

 

皆様の心と体が健やかに

なりますように照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

    

ヨガレッスンは都度払いで

ご参加いただけます

公式LINEよりお問い合わせください

公式LINEより、割引クーポン付いてます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 インスタでは、

レッスンの様子も発信しています!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました☆

また、お暇なときにでも、

見に来ていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

ランキングに参加しています

毎日更新の励みになります笑い泣き

 

 

ご協力お願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村