お子さん連れで参加出来る 

女性のためのヨガサークル 

札幌手稲(ていね)ヨガ主宰

 11年目 

しもさ ゆみです

 

 

ママの心と体の
トータルケアサポート🌸

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 女性の心と体を少しでも健やかになれる事を

 

お伝えできたらなぁ〜ニコニコ

 

 

そんな想いで発信しています☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夢ってやっぱり叶うもの!

なのかな〜って

 

 

ヨガのインストラクターに

なった頃に、出逢った

スタジオヨギー

 

 

娘の出産頃に

スタジオヨギーが

札幌に進出されて

 

 

『いつか、ヨギーのインストラクターに

なりたい』と、思いながら

 

 

トレーニングや、レッスンに

通っていたことを

懐かしく思います照れ

 

 

 

そして、6年前に

無事にスタジオヨギーの

インストラクターになれて、

 

 

今回はスタジオヨギーの

インストラクターとして

 

 

たくさんの方の前で

ヨガのリードをさせて頂きましたアップ

 

 

本当に、こんな日が来るなんて〜

って感じでしたが、

 

 

夢って、やっぱり叶うんだな〜って

 

 

 

 

昨日は、

みんなで青空の下でヨガ〜

 






 

 

少し風が強かったのですが、

国際ヨガday in 札幌 2023

 

 

無事開催されました〜!

 

 

100名以上の方が、

参加してくれて、

 

 

 

いやーみんなで、広い空の下での

ヨガはサイコーでした音譜

 

 

 

お日様を感じたり、

風を感じたり

雲を眺めたり

 

 

自然と一体になれた感じで〜

 

 

 

札幌の中心部で

み〜んなで

 

 

仰向けの

シャヴァーサナは

(休息のポーズ)

 

 

気持ち良かったラブ

 

 

 

札幌の各ヨガスタジオさんの

色々な先生のリードのもと

ヨガができたのも

貴重な経験になりました!

 

 

 

 

企画、運営いただいた皆さま

ご参加いただいた皆さま

 

 

本当に、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また、一緒にヨガできることを

願ってますキラキラ

 

 

 

 

 

皆様の心と体が健やかに

なりますように照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

公式LINEより、割引クーポン付いてます!

 

 

    

ヨガレッスンは都度払いで

ご参加いただけます

公式LINEよりお問い合わせください

 

 

 

 

 インスタでは、

レッスンの様子も発信しています!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました☆

また、お暇なときにでも、

見に来ていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

ランキングに参加しています

毎日更新の励みになります笑い泣き

 

 

ご協力お願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村