皆さま、こんばんは😊

 

yog・骨盤調整kirari 

インストラクター yumiです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今週は入学式でしたね~😊 出会いの季節桜

新一年生の皆さま、保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます音譜

新たな旅立ち、ワクワクですね✨

 

 

私もワクワクがキラキラ yoga・骨盤調整kirari のホームページが完成しましたアップ

とっても素敵に作っていただき、大満足な仕上がりです。皆さまにも見て頂けると大変嬉しいです💗

 

スケジュールも、日付を押すと場所もご確認いただけますので、今までより分かりやすくなったかなと思います😊

 

ぜひ見てやってください💗

kirari HPはこちらから

 

作成してくれたえりちゃん

協力してくれた皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

明日は手稲コミュニティセンターで10時半からレッスンです!

 

10時からヨガの前に、ダイエット部も開催予定です😊(みんなで、スッキリとした体を目指す部活活動です音譜

 

皆んなで、すこ~しトレーニング出来たらと思っています💪

 

ご興味ある方は下記のLINE公式アカウントより直接ご連絡ください💗