33w5d | twin babies and yummie

twin babies and yummie

ただいま双子妊娠中。切迫早産で入院中の現在の記録や、生まれてからのことを綴っていきます。

胎動がいたくて眠れない。
そして眠れても、眠りが浅いのか夢ばかり見る。
それもあまり良い内容じゃないから落ちこむ日多数。

今になって、双子育児が怖い。
これから体感するすべてのことに、前向きになれないこの頃。

一人でいると、ホントにろくなことを考えない。
旦那のことも疑ったり、小さい言葉尻を捉えてイチャモンつけたくなったり。

でも、私はこれから寝る間もないほど大変な日々が待っているとしても、旦那は今まで通り、フットサル行ったり、飲みに行ったり、するんだろうね。
なんかムカツク。

こうしてこんな時間に突然みかんを食べてみる。
冷たくて美味しい。
ちょっとだけ、心がほんわりした。
もう眠れなかったら眠れないで良いや、どうせまた朝御飯のあと寝るし。
時間だけはたっぷりあるし。



Android携帯からの投稿