退屈 | twin babies and yummie

twin babies and yummie

ただいま双子妊娠中。切迫早産で入院中の現在の記録や、生まれてからのことを綴っていきます。

もう、仰向けになるのも普通に座るのも苦しい。
横向きが楽だけど、赤ちゃんが起きてるときだとぼこぼこが痛くて変な体勢しかとれないときもあるし。
あと一ヶ月、どのくらいこのこたちは大きくなるのだろうか。
どんなお顔なんだろうか。
私たちが親で、良かったと思ってくれるだろうか。
まだ、この期に及んでも子供をどう育てていいか不安なのだけど。
はじめは必死で、幸せだと感じるのは、もっともっと時間が経ってからなのだろうか。
旦那さんは協力的だろうか。
考え出したらきりがない。


Android携帯からの投稿