今日は海の日!


新しい職場で、覚えることたくさん無気力

今は松本市の美ヶ原高原

働いていますスター


残念ながら、天気の悪い日々が続いているので

梅雨明けが待ち遠しいですお願い


にしても、昨日のトランプ元大統領襲撃には

驚きました。

巷では、もしトラからほぼトラへ…とも

言われていますがキラキラ

強運の持ち主なのは間違いないですね。


この報道も含め、ドル円も大きく動いて

明日からまたどうなるのかうずまき

まったく見当もつきません!笑


今週もがんばりましょうチューリップ赤




6月末の日光親子旅つづきです。




一泊目は、TAOYA日光霧降


オールインクルーシブと謳うところへは、

初めての宿泊でした。

大江戸温泉物語のグループなんですね!
楽天トラベルで系列温泉のクーポンが
あって知りましたスター

お部屋はこんな感じの和室

窓の外は一面森が広がっていました気づき


1階の食事会場を見下ろして↓

吹き抜けが開放感あっていい感じ♪

ロビー、お風呂前、暖炉ラウンジに

ビール、サワー、ハイボールが出るサーバーが

あって

その他お茶やジュースなど飲み放題星

公式HPより


もちろん夜もアルコール含め、飲み放題!

(下戸親子には少々不利でした笑い泣き)

せっかくなのでワインを少々白ワイン

混んでいて写真は少ないですが、

和洋たくさんの手の込んだ料理が

ありましたピンク音符

1ターン目で欲張りすぎにっこり

お造り美味しい!それぞれ2皿ずつ。笑

あと野菜がすごく新鮮だったのが

印象的でした。

デザートコーナーにはハーゲンダッツもピンクハート

お腹ぱんぱん大満足でした!

(ゆえにお夜食のゆばうどんは食べられず)

日経東照宮から10分ほど車で登ったところに

位置するこのホテル。


景色が最高でしたキラキラ

(公式HPより↓)

この温泉が楽しみで!!


夜には雨もやんで夜景を楽しみ、

朝風呂は晴れたので爽やかな空気。

山並みがキレイでしたブルー音符


朝食もバイキングなので盛り盛りグー

料理、サービス、施設も十分すぎるほど。

違うTAOYAにも泊まってみたくなりましたニコニコ


2日目スタートは、日光東照宮へ!

つづく花