日経平均41190.68円(-1033.34)

昨日は日経爆下げもやもや


先物見て恐れ慄いていたのですが、

大方の個人投資家と同様に

持株はむしろしっかりとプラスでしたスター


ということで、この数日の

爆上げは置いてけぼりだったのですがキョロキョロ




昨日の相場も

売るにも買うにも、うーんあせるって感じでした。

個人的には。


コツコツ買い集めてる

サムティ、ポーラオルビスあたりを

買おうかなーと迷いつつ少しだけ

買いました!


​7月12日のトレード

買い

ポーラオルビスHDNISA7株

(特定200株、NISA23→30株)




6月末の日光親子旅つづきです。


餃子の正嗣にて餃子ランチのあと

カフェを探してたどり着いたのは…


日光駅から日光東照宮へ向かう途中にある

cafe karin

日光珈琲も気になりましたが駐車場がなくてあせる


店内はムーミングッズがたくさんピンクハート

私はコーヒー✖️スコーン

母は紅茶✖️シフォンのセットにしましたむらさき音符

スコーンはふんわり系で、

シフォンもしっとり美味しかったですニコニコ

隙あらばムーミン!くらいにムーミンだらけな

かわいい空間でした。


メニューが豊富なのもgood気づき

お店の外には、たくさんのバラや

あじさいが植えられていて

それだけでも十分楽しめましたスター

雨であじさいもいきいきキラキラ

ほっこりする素敵カフェでした。


お次はホテルチェックイン!

つづく星