日経平均42224.02円(-392.03)

日経、ついに42000円突破!

窓開けながら軽々と。


ここ連日もよく上げてたわりに

持株はそこまででは無くえーん

ようやく今日は、持株も元気出してました。


最近はバタバタしていて、

ノートレード続きです。


また落ち着いたら、投資関連の

ブログやyoutube沢山見ていきたいですスター


今日から新しい職場に赴任しました!

明日からまた頑張るぞー♪

実家でとれ始めたネクタリンニコニコ

たらふく食べてから出発しました。笑




2泊3日の日光親子旅つづきです。


大谷石を眺めて圧巻され、

満足したあとはランチタイム!


祖父が宇都宮にゆかりがあり、

以前、冷凍のものを送ってもらったことが

ある餃子やさんへ行きましたキラキラ


ぎょうざの正嗣(まさし)

席はカウンターのみ!

メニューは焼き餃子と水餃子のみ!!の

潔さはさすが専門店ニコニコ


店員さんにおすすめされた

焼き2、水1をそれぞれ注文しましたピンク音符

(1人前6個)


待っている間にもテイクアウトの

お客さまが続々来店していました。

餃子は、

野菜が大きめカットでしゃきしゃき気づき

焼き餃子の焼き目も、カリッカリに

焼かれていて美味しかった〜グッド!


水餃子は、とぅるっとした若干で

食べやすかったです!

お腹いっぱい音譜


そのあとは

地元スーパーに寄ったりもしましたニコニコ


ヤオハンは全く知らないスーパー。

調べたら元々は静岡発祥で、

今は何やかんやでイオン系列らしいです。

レモン牛乳がいろんなサイズで

売っていたけど

まだお腹いっぱいだったので我慢目


お宿チェックインまで

時間を持て余していたので

近場でカフェを探します…コーヒー


つづく星