​日経平均39173.15円(+368.50)

今日は全体的にしっかりと上がっています。

持株もしっかりOK


ドル円が160円いきそうで、堪えてます。

また為替介入匂わせてるけど

どうなんでしょうねー。

早く海外に行きたい〜!


直近では、東京都知事選が気になりすぎて

早く7/7が来て欲しい。

もちろん選挙権はないですが。


7/3からは新紙幣発行もあって、

いろいろな変化が楽しみですひらめき電球

ほぼキャッシュレス生活のくせに笑ううさぎ



今日のトレード

売り

BRUNO100株

(300→200株)

権利前に売るぞ!と思っていた分を売りました。

損切りです。

残り200株を持ち越すかどうか

とても悩ましいです。


アステナHD200株

(900→700株)

旧NISAで500、新NISAで400株

持っていました。


旧を全部売って、新を500にしたい計画気づき

あと旧300売り

どこか押し目で新100買いたいです。


優待は500株〜なので、

最低単元で十分かなーと思ってますうさぎ


買い

アステラス製薬3株

(特定211株、NISA90→93株)

そろそろ底かな…?を

何度裏切られたことか笑


信用買い残もだいぶ多いしなぁ、

そう思いつつ、少しずつ買ってます。

いつかは報われるでしょう音譜(安易すぎる?笑)




前回記事のつづきですスター


お蕎麦ランチでお腹を満たしたあとは、

御射鹿池へ!


東山魁夷の絵画のモデルにもなった池です。

勝手なイメージで、
緑の中を歩いてたどり着いた先に池が…

と思っていたら道路沿いに

ふっと現れますにっこり


貯水用の人口池なので、近くまでは

行けないけど新緑が映る透き通った池は

とってもきれいでしたスター


お次はスイーツ!

蕎麦屋さんまでの道のりで、

目星をつけていたジェラート屋さん音譜

ヘーゼルナッツとブルーベリーヨーグルト

ダブルで500円だったかな?


小さいお店なので、種類は多くないけど

地元のものをたくさん使っていました。

お店の横、木立が美しいなかに

ベンチがたくさん置いてあって

ここでジェラートが食べられます。


ここから蓼科湖へ行って、

少し散策したあと

湖を見ながらコーヒータイム。

アイス屋さんだけどコーヒーも売ってます。

湖見ながら、まったりおしゃべり花


彼女は新卒入社した会社同期ですが

今は自宅サロンを開いています。

お互い悩みを相談したり、

やりたいこと話して刺激をもらったり照れ


途中、産直市場やパン屋に寄って

茅野駅まで送り届けました流れ星


またお出かけしましょう!おわり。