​日経平均38470.38円(-16.38)

週明けて、お天気も悪く

日経もくもり空…くもり


微下げなのは

様子見ムードってことでしょうか。

今夜はアメリカ市場お休みですし気づき



持株は全体的に上がってるものが

多かったです!

ルネサスエレクトロニクス

以外は凝視

とりあえずホールドでいきます…あせる



あと大含み損銘柄

スノーピークMBO思惑があり

本日ストップ高スター


つい先日、下がりすぎて
株価無くなるのかな?って
悪態ついてたらこれ。
漏れてるMBO価格1200円台
とのことですが、
わたくしの買値1928円(100株)なんで。
強制損切りかな泣くうさぎ

なにか間違いが起こって
暴騰してくれないかな〜と
淡い期待を抱いていますオバケ

少し前に、yahooニュースで
前社長復帰か、みたいなの見て
そんな馬鹿な…!と思ってた。笑
社員さんも大変そうですねダッシュ

今後の株価を
生ぬるく見守っていきまーす星


そして今日はノートレでした!
今週も頑張っていきましょう音譜