昨日はバレンタインデーむらさき音符

とくに、することもないので(😇)

何事もなく働いて終わる予定だったのですが

一緒に働く地元の高校生の子が

わざわざ私にも手作りスイーツを

分けてくれましたクローバー

彼氏と友達とバイト先と…

と前日にたくさん作ったみたいで

おねーさん大感動不安飛び出すハート

4種類も!!手間かかるよねぇ。


まだ一緒に働いて数回の

わたくしめにまで

これがまた明るくてかわいくて

良い子なのですよ。

高3で受験も終わって

春からは大学生か〜。

羨ましいなハート




  ​日経平均38157.94円(+454.62)

うーん、

日経は爆上げ、下げ、上げ…ときてるけど

持株は下げ、下げ、下げ…です泣



前日比みて、ひと単元何か売れたかと

思ったオエー


決算受けてのキリンHDの下げとか

(-102円)

おととい決算のスノーピークとか。

株価無くなるのかな…?の勢い。

昨日売られすぎて今日は上がってたけど。

業績やばやばなので、

即時撤退が良策ですが100株だけだから

死んだフリしてます真顔

(やっちゃいけないやつ〜)

買値から軽く半分になってます。




今日のトレード

結構前から指値していたものが

買えていました。


指値を入れたときはイケイケだったので

ここまで下がるのか?と不安になったけど

落ちるときは落ちる!!

と身を持って実感してます。

(日経は38000円超えてるのにねーよだれ)



INPEX100株

(100→200株)

NISAで買ってます。

優待のこと考えたら、

あと200株は買い増し可グッド!


アステナHD100株

(800→900株)

旧NISAで500株、

新NISAで400株。


MAXは1000株までで考えていて

高値更新してくれたら

500株は売りたいですが

まだまだ先のことになりそうですあせる


配当をもらいつつ、気長にいきましょうスター