オフで徳島へ行ったときの記事

続きます。


モネの大睡蓮

自然光の中で楽しむなら

やっぱり晴れの日ですね音譜


今は藤がとても綺麗でしたが

6月以降は睡蓮がまわりを

取り囲むように咲くようです。

それを見ながらカフェタイムとか

最高すぎますね飛び出すハート

クリムトやっぱ良い。

もちろんゴッホもにっこり



ゴッホのひまわりは全部で7枚あって

そのうち↑の一枚は

火災で消失してしまったのを

再現したものです。



アート好きなら、

ここは余裕で丸一日過ごせますピンクハート



惜しまれつつ

行きたかったラーメン屋さんの

営業時間ギリギリになりそうだったので

出発気づき



向かったのはいのたに

徳島ラーメンといえば!!の名店。

しかし、やっぱり人気店

営業終了時間を待たずに

本日売り切れで閉店してました魂が抜ける



徳島ラーメンの店は、お昼営業のみの

ところが割と多かったです。



計画変更で

道の駅くるくるなるとへ🚘

ででん!と

スライスさつまいもオブジェ笑

ここの道の駅、

めちゃくちゃクオリティ高いですスター

食堂、パン屋、スイーツショップ

どれも美味しそう音譜

売ってるお土産もセンスあるもの多し。

飯テロ爆弾

ラーメン食べ逃して

お腹ぺこぺこで、これは!




農産物コーナーも充実してました〜合格

これ以上、写真が貼れないあせる

駐車場横にはジップラインがあったり、

なかなか面白い道の駅でした!