ツッコミどころは満載なんだが | ロンドン郊外で日本語教師

ロンドン郊外で日本語教師

試行錯誤四苦八苦しながらぼちぼち教え始めました。


結局、全部観てしまった。。。


面白いことに、


え〜、そんなん有り得ないでしょー!


って、ツッコミたくなる所を

数分後に必ず、ドラマの中の誰かが

口に出してそれを言うんで、


へぇ〜、じゃぁこの後どうするつもりで

ドラマ作ってるんだろ?


と、

ストーリー的に何となく

落ち着かない気分ではあるが、

観続けてしまう


のと


戦闘シーンは、巧いです。


日本のドラマにしてはかなり巧い



ストーリー、大丈夫かいな?

と言う部分と

アメリカ人俳優陣の演技がド下手

と言う部分が足枷ですが


シーズン2が始まったら

観ちゃう、と思う。。。






あとね、ツッコミどころ満載でも観終わっちゃったのは、

忍びの家


賀来賢人さんが、企画をNetflixに持ち込んで製作だって。

やるなぁ!


なんでこの時代に刀で戦うん?


と言う部分はあるが、、、



シリーズ2、楽しみです♪