念願のアユタヤ遺跡 | ママとぼくたちの日記 in bangkok

ママとぼくたちの日記 in bangkok

気付けば長男も10歳!

忙しい忙しいといいわけばかりしていた自分にはずかしくなり現在人生見直し中。
バンコク駐在になってもうすぐ2年!
子育ても自分の時間ももっと楽しまないと!



少し前に在タイ1年半にして 初めてアユタヤ遺跡!行ってきましたゾウゾウゾウ

行きたかったのは私だけ。

こどもは遺跡に興味ないしパパはすでに何度か訪れてるようだし、、でも!ママはせっかくタイにいるんだから!思い出もたくさん残したい!と独断決行しました(笑)。

遺跡はほんとさらっとまわり、子供達はぞうに乗れたことでテンションアップラブラブほら、ぞうさんも ポーズとってくれてるよゾウ



トゥクトゥクは、バンコクでみるのよりレトロでシンプルで可愛かったキラキラ


これこれ!これがママはみたかったのです。
すごいよね、自然にこうなったのでしょ?


日本村ではまさかの鯉のぼりに遭遇して楽しむ3boys.. 
他に見所は特になかったけど(笑)


長男10歳。
大きくなったなぁおねがい



バンコク7時に出て8時半には着いて、ちらほら遺跡みて、、像乗って。ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、3boysと共に過ごすにはこのくらいのテンポがちょうどいい!

人も少なくてよかったニコニコ

一度行ったらもういいかな?という声もきいてたけど、

わたしはまたあと一回は訪れたいなぁウインク