マナーとルールは守りましょう | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



ジョンデ公式から嬉しい供給と思って見ていたらびっくり


以下の各YouTubeポチッとな👇



お触り無しって言ってたやん(←その言い方やめれ)

それなのにハイタッチガーン

それを公式が流していいの?

言ってたのに それを流すん?

スタッフ パボやん

ハートだってさえー

真面目に守った人が馬鹿を見るのは如何なものなのか???

やったもん 勝ちになっとるびっくり

ジョンデ優しいから してくれるよねショボーン

なんだかモヤモヤするわ💦

言われた事は守ろうよ🖐️

最低限のルールとマナーは守りましょう👆







































テヨン不在のままカムバするイリチル👆







































DREAM行ってらっしゃい🛩





先日のレイヨンのコンサートの打ち上げにシウミンとニョルが参加してましたね爆笑




本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

まだまだ あるんだけど後は明日 投稿しますてへぺろ

ちゃるじゃ💤


今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー