想定内ではあるけれど | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑


今日は休みなので午前中に所用を済ませ👆

今はクーラーの元ゴロゴロしてますてへぺろ

レイヨンのコンサートいきなり来ましたねびっくり

前回は行ったけど今回は断念します笑い泣き

ギョンスファンコン前だからねえー

いきなり来るパターン多過ぎて休みもお金も無理なんだけどガーン

特に休みがね(←そうじゃなくても万年 人手不足の職場なので)

そうそう昨今またコロナが流行っていて3割負担でも薬に3万弱取られるらしいですびっくり

気を付けましょう(←お前もな)

ねー🖐️

以下のXとYouTubeは各ポチッとな👇







シウチェン同じ日だね爆笑

行きたいけど行けない笑い泣き

日程がぁ~


https://x.com/Kstyle_news/status/1805818427812331742?t=E8jlez0v5P4169BaIrh1pw&s=19



CBXとSMこうなると思っていたから想定内ではある👆

だけど推し達のメンタル心配笑い泣き

CBX  fighting💪

推し達が心配なのに今朝のBubbleでもジョンデ私達を労ってくれて有り難いしかない🙏








可愛えぇ♥












ドヨンお疲れ様でした照れ








今日も湿度が高いですけどfighting💪


イベントバナー