キュンコンのドレスコード | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





こんばんは爆笑


日本はキュンコンのドレスコードないのかな?と思ってみてたら全公演共に白なのねびっくり

知らんかったわてへぺろ

白って私は一番着ないのでガーン

慌てて探して3着見付けたけど💦

変なのしかないくて笑い泣き

でも着ていくわw

上着で隠せるしコンサートの時だけ上着を脱げばいいかなニヤリ

ベクペンの人達はユニフォームで行けば良いよねえー

流石に私はジョンデのでは行けないからてへぺろ





 

 


 

 



 


取り敢えず本国に行かれる人は入らないとね👆





 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍





↑↑↑PM22時からのYouTubeポチッとな👆





 


どう見てもRIIZE爆笑












 

 







































↑↑↑YouTubeポチッとな👆





イェソンInstagramにマクドン爆笑









ジェノ色気駄々漏れニヤリ




ニョルWeibo投稿爆笑




 


本日も~

お付合い有難う御座いました🙏


あんにょん🖐️






今日の投稿一覧表🔍


まだ見てないのはポチッとな👆




イベントバナー