ベッキョン日本に到着と来月ニョル | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





こんにちは爆笑


少し前にベッキョン日本に到着しましたね🛩

昨日MLBで大役を果たしたばかりなのにえー

お疲れ様です照れ






 

 


 

 





キュンコンと被りましたなびっくり


ニョルはキュンコンに顔出せるのか?


キュンコン2日間の用意をしてました(まだ終わらんけどもw)


何を着ていくか悩む(天気不安定だしね)


また天気予報は変わって日曜日は晴れに爆笑


明日も天気に変われ🖐️




午後もfighting💪



イベントバナー