ジョンデOSTとメイキング | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





おはようございます爆笑



昨日は仕事終わってからジョンデ♥

楽しみに仕事して来ましたニヤリ





セーター着せたら最強ニヤリ




↑↑↑YouTubeポチッとな👆





↑↑↑YouTubeポチッとな👆




自分を愛する方法🎤


 



 


EXO  NCT  RIIZEおめでとう🎉


 



 

 

 





 






イリチルもシズニもお疲れ様でした照れ




↑↑↑YouTubeポチッとな👆

















まだ見てないから判らないけどシャオとヤンヤンが女装してるねw




















 

 





タロ日本に居たのねびっくり


 





マフラーマッチ売りの少女ちっくで可愛い❤

でも身長がデカイからw

タロ1人で買い物してたのね照れ








お休み貰えてるんだねニヤリ

良かった照れ

ウンソクもビション飼ってるんだ爆笑

チャーリー🐶

チャーリーにだったら なれるかも(なれません)




今日もロング勤務を頑張って来ます💪

お仕事の皆もfighting💪

シズニはコンサートfighting💪

お休み中の人は良い休日を🖐️

あんにょん照れ


イベントバナー