the  Seasons Red Carpetジョンデ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



ちょっと追記しましたてへぺろ



世間は今日から3連休えー


私は安定の仕事で関係ないですけど笑い泣き


むしろ大変でロング勤務の日々になる💦


休みたいショボーン



韓国はソルラルで中国は春節ですね👆


日本は旧正月は祝わないからえー


イリチルはコンサート🎤


ソルラル関係ないですねびっくり


EXO推し達は実家に行きそう


いや行くでしょう(オンマ大好きだから)












↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


HYNN(パク・フェオン)ちゃんとジョンデ🎤


ふたりとも歌上手くて最高照れ








 


INB100 Instagram Story照れ





ジョンデ ツイート照れ


 



↑↑↑YouTubeポチッとな👆


 


 

 


可愛い姪っ子ちゃんにメロメロね♥


 


癒やされる照れ




今日から5連勤で今日はロング勤務てへぺろ

仕事終わりのジョンデOSTを楽しみに仕事して来ます💨💨💨

シズニはコンサート楽しんで来てね🎤

今日もfighting💪

あんにょん🖐️


イベントバナー