あけおめ今年も推し達共々宜しくお願いします | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




明けましておめでとうございます爆笑


昨日の地震は凄かったですねびっくり


私は仕事中だったんですけど揺れが大きくて立ってるのもままならず気持ち悪くなってしまいましたショボーン


体感震度は4以上で揺れてる時間も長くガーン


それ以外は大丈夫でしたけど休憩に入って直にオンマに電話したら今のところ大丈夫と💦


揺れた以外に幸い此方は何もなかったですけど怖かったです笑い泣き


能登半島での大地震

近県の人を含む皆さん大丈夫でしたか?

心配です笑い泣き

どうか被害が最小限に収まる事を願います🙏




↑↑↑YouTubeポチッとな👆



 













↑↑↑YouTubeポチッとな👆


ニョル  インラしてくれたのね照れ



 


 



↑↑↑各YouTubeポチッとな👆




 






レイ照れ




シウミンニヤリ










スホ爆笑







 










↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 




SMファミリー照れ


 

 

 











今日も仕事なので投稿はコレだけで又投稿は休みますてへぺろ

余震も又あるでしょうから持ち出せる物をキチンと用意せねばです👆

気を付けて下さいえー

あんにょん🖐️


イベントバナー