ご挨拶 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





これから職業柄 年末年始は人手不足&お休みの人多しで通し勤務の日々に💦


多忙を極める為ガーン


今迄は年末年始も欠かさずブログ投稿して来ましたが今回は年末年始はお休みします🙏


追い活も ままならなくなりそう(←これが出来ないのが1番のストレスかも)


今年は本日29日が年内最後の投稿になりますえー


来年は4日から投稿が出来れば良いなとは思いますが未定ですてへぺろ


なんせ今回は8日が成人式の為お休みが長いですからねびっくり


何故?成人式をくっつけたえー


今年も私の推し達♥備忘録に毎日お付合い有難う御座いました🙏

今年の私の漢字は【増】

税金も物価も増えましたよねガーン

そして何より推しが増えましたてへぺろ

ジョンデとの思い出と宝物も増えました(←これに尽きます)

こんなブログですけど今後もお付合い宜しくお願いします🙏



















推し達を通じて知り合え仲良くして下さってる皆さん いつも有り難う🙏

ブログを見て下さってる皆さん有り難う🙏

感謝しかないのです照れ



ずっと初雪1位で本当に12月の奇跡✨

エリ達の底力って凄いよね照れ

感動しか無い笑い泣き




↑↑↑YouTubeポチッとな👆










私に関わる全ての人に幸あれ🙏





今年もお世話になりました爆笑

また来年も宜しくお願いします🙏

良いお年を照れ




今日の投稿一覧表🔍

まだ見てないのはポチッとな👆










イベントバナー