ジョンデ結婚式とジョンデ聖地 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは照れ



最推しのジョンデが結婚式を昨日あげました💒


デリケートな案件だから見たくない人は見ないでね🖐️




 

 


ジョンデ新郎なのに歌ったんだ爆笑


EXOの歌も沢山 流れたのね🎤









映画のワンシーンみたいびっくり

素敵なサジン✨





↑↑↑ポチッとな👆日本語にして読めます🔍





東方神起もポール・キムさんetc


メンバー達も出席してジョンデ結婚式💒


10月に結婚式あげるって言ってたから必ずニュースになると思ってたえー


ちょうど昨日いつかな?って話してたの


今日?月曜日?来週末?って


めちゃくちゃタイムリーでしたねニヤリ


そしたら昨日でしたてへぺろ







奥さんの顔は隠してます🖐️

そこで以前

ジョンデの結婚相手はミヒじゃないってブログに書きましたけどえー

箱を開けたら結果ミヒでした🙏

訂正させて下さい(同級生だと信じたかったのかも)

御免なさい(間違った情報でした)

以後 気を付けます🙏

ミヒだと知って色々思う事も正直ありますけどジョンデの幸せな顔見たら💦

ジョンデを幸せにして下さい🙏








 



ニョルもスホもセフンもハッキリと映ってないのばかりびっくり

後で出てくるかな?

EXOメンバーだけで見たい🔍







 




改めてジョンデ結婚おめでとう🎉

末永くお幸せに♥




ニョルなんでか?

スタンプで隠されてたので追記します照れ




昨日はジョンデ聖地の1つである銀座に行って来ましたニヤリ

吹奏楽の行進があって沿道は人だかりびっくり







ジョンデも此処で撮影は大変だったのでは?





なので此処で我慢てへぺろ

めちゃくちゃ青空でした照れ




新大久保に移動して久し振りのトマトへ🍴





2次会はプングム本店へ🍴

日曜日の新大久保は相変わらず混んでいて2軒共に予約してて正解でしたニヤリ

2次会の後にプリクラ(EXOと)へ💨💨💨

でも待ち時間が長くて断念して帰りましたてへぺろ

イツメンの皆様いつも有り難う御座います🙏

楽しかったです爆笑


 












スホInstagram投稿照れ






↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


 




シウミン バスケットボールの始球式🏀












↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 


デヨン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 


今日もfight💪



イベントバナー