相変わらず弾丸 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





おはようございます爆笑


昨夜はニョルの参加してるFESTIVAL見てたら格好良過ぎて寝れなくなったわびっくり

前髪を下ろしてるのも可愛くて良いけど個人的にはオールバックにしたニョルは爆イケ過ぎてヤバイ♥

終わったら直ぐに🛩

相変わらずの弾丸にSM呆れるぞ(そう言うとこだよ)


 




ニョルお疲れ様でした照れ



 


 













エルポーズ泣ける笑い泣き




















 

 


イリチルお疲れ様でした照れ


 


ベッキョン待ってるよ爆笑


良い週末を照れ



イベントバナー