供給過多で嬉しい悲鳴だYO | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます照れ



私の別業界の推しの藤井聡太くん(推しが色んな業界にも多過ぎw)


昨日は弱冠二十歳で6冠に🎉


藤井6冠おめでとうございます👏👏👏


仕事の疲れも吹き飛びました爆笑



供給過多で嬉しい悲鳴の日々ニヤリ


仕事も忙しくてコンテンツも全て見れてない現状で貯まってく😱💦


では推し達をランダムでレッツギリ👇



















↑↑↑YouTubeポチッとな👆






相変わらず鎖国ドルで🤣🤣🤣









































DEFESTAのジェノのトレカ欲しいジェノペンさんいらっしゃいますか?


私のブログにジェノペンさんがいたら譲りたいと言うアーミーのナッツさんの提案です爆笑


追記します✋


トレカをお持ちの方はStepさんと言う方です照れ


幸せのお裾分けしてくれます爆笑





もしいたら私のブログにコメント下さい✋


都内か近郊で  お渡し希望だそうですニヤリ


前後して他の人に決まった場合は🙏





今日もfighting💪



イベントバナー