カイ尽くしとNCTとWayV | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



昨日は音楽中心でジョンウとカイが共演しましたね照れ


推し達の共演は大好物でしかないわ💗


幸せ倍増ニヤリ





↑↑↑YouTubeポチッとな👆






赤ちゃんだったミホークさんの息子ちゃん大きくなったね照れ
















今日の人気歌謡のサノク🎤

カイからのソンムル💗






↑↑↑時間になったら視聴先をポチッとな👆14時




↑↑↑YouTubeポチッとな👆





















ドヨン・ジェヒョン・ジョンウがタイへ出国✈️

気を付けて行ってらっしゃい✋






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




結構  売り切れてますなびっくり








連日ロング勤務で追えきれない笑い泣き


おまけ★★★




↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍


新大久保にも蒸しサムギョプサルはありますけど埼玉の大宮に出来たとな🍴


ヘルシーだしコスパも良いですよねニヤリ


今度  行ってみます💨💨💨






今日もfighting💪



イベントバナー