MAMAとTwitterとDREAMとギョンス | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



今日は暖かいですねぇ☀️


そう言えば皆がMAMAで頑張っていたのが無になってしまいましたねびっくり


てか相変わらず糞です!!!


エリ達は過去の事を忘れてないよね?


票数と賞の不正


EXOもエリも悔しい思いをした過去


今も許してません


だから私はMAMAを信用してないから積極的にはしてませんでした(自分からは1投稿位)


後は皆のをいいねを押したりリツイートしたり


しかし呆れますよね


又MAMA不正かよ


やらせMAMA


途中で色々変えるのはえー




Twitterと言えば👆

今後は滞在時間によって(←言い方)有料になるとか?ならないとか?

へ?

これは重要案件ですぞぉびっくり

どんだけ金儲けするねん!!!






マクドンに癒して貰いたい照れ
















素敵に成長💗


















最近のマクドンは色気が駄々漏れ💗






















昨日テイクアウトしたジャジャン麺が大当たり過ぎて美味し過ぎ💗

翌日なのに麺はモチモチのまま

オンマ大喜び爆笑

私が出掛けると不機嫌になる構ってちゃんの機嫌も良くなったわw

鬼リピ確定👆

ただ量が多いので1つを2人で分けるのがベストニヤリ

タンスユクも美味しかったです

此方も量が多いので小を1個で2人で食べれます爆笑

また今月末に新大久保に行くので買って帰ろうと思っていますニヤリ

流石ペク先生のお店&がんちゃんお薦め照れ


午後もfighting💪


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入浴剤マニアの私爆笑


入れないお風呂は有り得ないてへぺろ


一番は本当の温泉に行きたいけどねえー