新大久保に行ってました | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑




今夜は最後の投稿てへぺろ


今日は新大久保に行ってましたひらめき


早い時間じゃないから電車は座れたけどメチャクチャ混んでた(平日なのに何でだろう?)


私は韓国YouTuberで何人か好きな人がいるのですが(御存知ですよね)

李ファミのりーくんとも仲の良いデボちゃんのバイト先のカフェに行って来ました(オープンして間もない)

残念ながらデボちゃんはいませんでしたけど(←それはそう)

まだバイトしてるか判らないしねてへぺろ




↑↑↑YouTubeポチッとな👆




チメキングの並びですえー




バルコニーもありますニヤリ

天気の良い暖かい日なら良いかも照れ





最初は空いてたけど徐々にお客さんが👆

圧倒的に女性客ニヤリ




店内は思ったよりも広くお洒落でしたニヤリ




何よりも珈琲が美味しかったです爆笑

珈琲好きにはお薦め照れ




ネイリパのアンバサダーはイリチルなので色んなとこで見掛けました💗




前から行ってみたかったREDにも行って来ました照れ




海鮮チヂミ美味しかった🍴

お店のお兄さんが優しくてフレンドリーな人で好感が持てました照れ

食べ物も美味しかったので又リピします(2人から個室に入れます)

その後に定番の生サムギョプサル店トマトへ爆笑

どんだけサムギョプサル好きなん?って位に飽きずに食べてますw




最後は久し振りにカフェ ビンゴへ

今年の9月にオープンした高級芋菓子しみずでさつま芋チップスをテイクアウト

その時に何処かで聞いた声が聞こえてきて見たらイリチルのコンサートDVDが流れてました(店員にシズニいるよね?)




↑↑↑YouTubeポチッとな👆


トッポギ侍のがんちゃんお薦め爆笑





今回のテイクアウトの目当てはジャジャン麺とタンスユク(韓国式酢豚)




沢庵も付いて来ます👆




私は今日はお腹一杯なので明日の昼に食べます🍴




職安通りのAPAの隣です爆笑

有名なペク先生🍴のお店ですニヤリ










↑↑↑YouTubeポチッとな👆




DREAM2つの賞おめでとう🎉


























シーグリ悩むなえー



















トレギ照れ















ヘチャン可愛い💗






ドリショ行けないからグッズは多分?

買わない予定(←いじけてるからさ)




↑↑↑YouTubeポチッとな👆




↑↑↑YouTubeポチッとな👆






今夜が最終回笑い泣き

おいでやすこさん有難う御座いました🙏

話は変わって夕方の地震ビビりましたびっくり

久し振りにスマホ鳴ったから😱

辞めて欲しいものですね💦



↑↑↑今日の1投稿目はポチッとな👆

本日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


イベントバナー