キム・ジョンデ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


また余震がありましたね👆

昨夜もあったし💦

此方は揺れてはいないけど毎日 東北では余震がありますね😱

タモリステーションを見てました(他の番組で見たいのは録画)

ウクライナの事をやるから見てたんですけど。。。

大した内容では無くて特番でやる内容なのか?

毎日ウクライナの事はメチャクチャ見てるので余計にそう思いましたえー

タモさん最後しか喋らなくてタモさんを利用した番組だったなと💦

でもタモさんの名前を使って番宣してたから見てた人も多いから関心を持って貰うには良かったのか?

何とも言えないですけどねてへぺろ




横顔が最高💗











ヤンキージョンデです(←違います)




可愛えぇ💗




この頃の髪型爆笑

なんでだろう〜って思ってしまうニヤリ







このマスク好きだけど今はコロナ渦だから駄目ね💦























可愛い過ぎるんだけど💗





今日の投稿一覧表🔍




昨日のコンテンツも全部は見てないから見ないとてへぺろ

今夜のもね👆

ちゃるじゃ💤




最近は再生回数が落ちて来てるので宜しくお願いします🙇⤵️

目標は2億回ですけど先ずは1億9千万回を目指してfighting💪