サノクDREAMとBeyond live申し込み | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き



こんばんは爆笑


結局1日  雨です☔

明日は又暖かくなるとか👆

東北新幹線は来月にならないと復旧しないみたいですね(←あれほど被害があったのだから  それはそう)

いつも思うのだけど大きい地震の後は必ず雨か雪が降る(←なんでや〜)




チャウヌも感染びっくり

もはやK-POPアイドル皆してヤバイと思います💦

これ以上は推し達が感染しません様に🙏

カイが早く良くなります様に🙏








本国シズニ羨ましいニヤリ









↑↑↑YouTubeポチッとな👆





🍓久し振りのMV撮影

ユノInstagram投稿照れ








DREAMお安いですな照れ









↑↑↑ポチッとな👆













ソンチャン照れ




↑↑↑ポチッとな👆




↑↑↑ポチッとな👆






明日のカイのスケジュールはキャンセルになりました笑い泣き

仕方ないよねショボーン




↑↑↑ポチッとな👆

こう言う遊具が公園にあるのかな?

体幹ないと無理ね爆笑




↑↑↑ポチッとな👆