【追記】SuperM【日本語字幕&意訳】 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


おはようございます照れ


今日は朝から雨が降ってますえー


昨夜23時にSuperMコンテンツが上がりましたね❤️

こう言うコンテンツやらせたら最高だよねえー

NCTは慣れてるけど(前から随時やってるので)

EXOも必要だよねてへぺろ

最初はマークが先生です👆

良くあるマンネが1番偉いパターン(ヤジャタイムも大好き❤️)

今回はマンネのマークと長兄リーダーベッキョンが先生ですてへぺろ

先生以外はタメの設定爆笑























テミンも滅茶苦茶⤴️⤴️⤴️楽しそうで爆笑





ルーカス爆笑
























カイ危ないから🖐️








↑↑↑見てない人はポチッとな👆

(約16分です)



















↑↑まだ見てない人はポチッとな👆















今日もfighting🤗🤗🤗






Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏