大好きな人 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日7投稿目ですえー


今夜は最後の投稿照れ





最初から取り乱してミアネ(笑)







ジョンデってさ。。。

とてつもなく色気駄々漏れ過ぎてヤバイ事があるよね?

あるある案件🖐️










可愛えぇ❤️





この時の空港サジンが可愛くて❤️





前髪。。。
短かったよね(笑)




この猫ちゃんも可愛いんだけど❤️

ジョンデも何だか可愛いの爆笑










本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏