LAY | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日2投稿目ですニヤリ


レイヨンを少しだけてへぺろ








ん?

昨日のレイヨンは空港🛫

何処に行くんだ?

もしかして韓国???




これは前のね照れ


























ディーン藤岡さんがレイヨンの大ファンで共演した時に光栄ですって言ってましたよね爆笑

何ヵ国語も話せて格好いいディーン藤岡さんがリスペクトするレイヨンって照れ

男が惚れる男❤️










皆が除隊する頃までに又全員で活動が出来るの待ってるからね照れ





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏