【追記】推し達が盛り沢山 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


おはようございます照れ


昨夜も寝てる間に推し達の情報が👆

起きてから朝活したら情報過多な日々です(苦笑)

推しが沢山いるから余計だけどもてへぺろ

ランダムでニヤリ








ムッシュが足元にいるの可愛い❤️




 


 

 

 










昨日の続きでチョンロ爆笑

皆してマクペンですからねニヤリ





ドヨン可愛い照れ




↑↑↑これシンドンに非難殺到って昨日ニュースになってたけど💦

皆の言いたい事は判る🖐️

でも賛否両論あると思うけど👆

私はこれはこれで良いと思うよ照れ

有難いと思わないと⤴️⤴️⤴️

良くないニュースが上がらない様に私達ペンはしないといけない🖐️

シンドンにも感謝してるえー





↑↑↑昨夜のマツコ会議を見てたらJYPさん出ていて思い出した(最近は色々日本の番組に出まくりね)

JYPさん好きなんでてへぺろ






EXOは全体で活動してないのに2位は凄いと思いますよ爆笑





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏