続★推し事 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日7投稿目です爆笑


推し達をランダムでてへぺろ











久し振りにテンを少しだけてへぺろ












SuperMだとおとなしいテン爆笑







WayVの時のテン照れ

脱ぐなら脱ぐスタイルって知ってるお兄さんで言ってたよね(笑)










やっぱり顔が好みなテンニヤリ




イリチルおめでとう👏👏👏


ユノの新しいオットギの広告照れ

































後ろにセフン爆笑













カラシ色の制服👍👍👍






マークの卒業式にヒョン達❤️




マクドン可愛くて癒される照れ




↑↑テミンVエプやってましたね爆笑

又後で見れる様になると思いますえー








Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏