永遠の推し | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日8投稿目です照れ


今夜は最後の投稿えー


ご存じの通り👆
私には推しが各グルにいますてへぺろ

でもね     ジョンデは別格だし🖐️

1番推し❤️

一生推してく存在です照れ
































半ズボンにモジャでのジョンデ爆笑



















ブラームスはお好きですか?OST🎤

フルいつになったら聞けるのやら?















上着を脱ごうとしたのに勢いついちゃってボタン全部が外れて慌てたジョンデ爆笑

ボタン締めてるの可愛いしニヤリ

スホヒョンに一部始終を報告してるの可愛い過ぎだし❤️














皆が頑張って聞いてくれてるからドンドン再生回数が上がっています照れ

他ジョンデのも軒並み回数が上がっています👍

センイル迄は1億回が無理でも💦

入隊前までには達成したいので引き続き宜しくお願いします🙏🙏🙏




何でドヤ顔なん?




本日も〜
お付き合い有り難う御座いました🙏

回してから寝ますニヤリ


ちゃるじゃ💤





YouTubeお借りしました
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏