【追記】SuperMリアリティー番組の日本語字幕とNCTとユノ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日7投稿目です照れ


最近のSuperMのを字幕付けたのをお借りしましたえー















 






明日は↑↑↑の時間をチェック👆








ジョンウ可愛い❤️





マクドン❤️







ヘチャン❤️




これ可愛い過ぎでしょ❤️

パジャマセットだお爆笑

流石DREAM照れ






↑↑↑これ素敵なサジンニヤリ

ユノInstagram投稿照れ




韓国は又更に規制が掛かるんだねびっくり




カイに質問募集してたえー

また何か始まるねニヤリ




テヨンとマークとドヨンとジョンウがイケイケなんだけども❤️

格好いい照れ




DREAMは可愛い❤️





Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏