この角度が最高では? | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


本日8投稿目です照れ


昨日〜用意してあって投稿してなかったのを後れ馳せながらてへぺろ




ベッキョンのこの角度が最高❤️





英雄のセット後ろにした合成爆笑













この時のベッキョン滅茶苦茶⤴️攻めてたよね爆笑







昨日も滅茶苦茶ベッキョン疲れてたよねショボーン

最初ベッキョン見た時に心配した💦







こんな疲れ果てたベッキョンを見た事がなかったからね💦

無理しないで欲しいなえー






これ前のだけど可愛かったよね❤️





画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏