夏の終わりに | Wonderful Days パーソナルスタイリストYumiko

夏の終わりに

こんにちはルンルン
サッカー好きなパーソナルスタイリストYumikoです💛

今月初め、旦那さんから

「月末、月曜に休みが取れるとしたら1泊でどこか行ったりする??

との提案がおねがい

1泊…だとしたら、観光目的というより宿泊をメインに考えても良いのかもホテル


いろいろ考えて選んだのが、中禅寺湖のほとりにある


うちから車車で2時間半ほどで行ける中禅寺湖。

関東在住22年にして初めて訪れる場所。
(同じ栃木県の那須には何度もキャンプ🏕では訪れているのですが…)


中禅寺湖へ向かうべく、東北道を走っている途中でふと思い出したアウトレットバーゲン(°∀°)b 

プレミアムアウトレットのバーゲンの最終日キラキラ

滞在時間1時間でgetしたのが
PLSTのトップス2枚
adidasのゴルフシューズとサンバイザー

{F4817416-0C17-4AE3-BF31-9F76955DF690}

{F0A411AC-97D9-4BA9-B083-16AE0CA2F163}



最近、ゴルフの後必ず日焼けで顔が痒くなってしまうので、UVカット率の高いバイザーを。見た目より性能重視。

ゴルフシューズも最近の主流は紐履ではなくダイヤル式。パカっと開いて足を入れダイヤルをクルクル回すだけ。

来月も旦那さんがゴルフの予定を入れてくれているみたいなので、このシューズでラウンドするのか楽しみブルーハーツ


アウトレットを楽しんだ後は一気に中禅寺湖へ。

チェックインまでに少し時間があったので、まずは華厳の滝へ。


{CFBF0A65-C67F-4A35-B8E5-4C6D4729D0EB}

{2960D9C1-62F8-4ACF-B93E-BE3E3C48CE76}

千葉より10℃以上気温が低くて、とにかく涼しかった〜
葉っぱも色づき始めていましたイチョウ

{8D0A6810-55D4-4C82-A38B-3FE3B20876CF}

当日のコーデ。
肩から腕にかけて開きのあるトップス。
この開いている部分が寒いくらい。

ストールを持って行って正解。


{C97085E3-2668-4225-96C0-0EAE96E2A9FE}

{56B35FFA-A584-4B3D-99EE-ED6DCA632A4D}


ずっと行きたいと思っていた星野リゾート。
雰囲気もスタッフの対応も素晴らしく、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

部屋の鍵に付いているキーホルダーは鹿沼組子と栃木の和太鼓をモチーフにしたもの。

{B1414514-3D2E-4FE3-A13D-1919791F0497}

{4825F1CF-9DBD-4BC5-B759-99858738793B}

食事には日光彫や大谷石を取り入れるなど、地域性を活かした演出。

次はどこの星野リゾートに行こうかと帰りの車の中でで旦那さんと話をするくらい、ステキな体験ができました。


ダイヤオレンジ日常とは違う空間を
作り上げる。

ダイヤオレンジ他にはない雰囲気を
味わうことができる。

そんなことが選ぶポイントになる時代なのだと改めて実感。

 6月に参加したエクスマセミナー(その時のブログはこちら)で藤村先生が話されていた「モノを売るな体験を売れ」に繋がるように感じました。

さて、長くなりそうなので2日目のことはまた後日書きますね。

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ