タイトル変えました✨ | Wonderful Days パーソナルスタイリストYumiko

タイトル変えました✨

こんばんは。
サッカー好きなパーソナルスタイリストYumikoです💛

ブログのタイトル変えました。
プロフィール変えました。

パーソナルスタイリストになった理由を書いたブログで、私がサッカー好きだと書きました。

でも…

サッカーとファッション

混ぜちゃいけないと思ってたんです。

このブログはファッションブログ。
だから、サッカーの話は書いちゃいけないと。

その考えを覆すキッカケが、昨日参加したエクスマ(エクスペリエンス・マーケティング)の創始者、藤村正宏先生のセミナー。
{664C3423-00F4-4F74-A733-B1857E46BA9D}


《自分らしく輝く女性を応援する☆コトリス》
代表の関根貴代美さん(ちっちさん)にお誘いを受け、セミナーのサポーターとしてお手伝いさせていただきました。
当日の様子のちっちさんのブログはこちら

キラキラ楽しかった〜キラキラ

サポーターとして準備するのも
当日のお手伝いも
エクスマ藤村先生(スコット)の話も
セミナーの後の懇親会もラブラブ

{FA075F32-DF4B-4471-9A91-73BF005B2558}

ホントステキな方で、スゴイ人なのにすーっと懐に入れてくれる人ラブラブ
一瞬で大ファンです。メロメロですおねがい

エクスマ思想とは?

{A342939D-1C27-4224-BD3B-287DA1334BDD}


仕事を遊びのレベルまで昇華させよう

遊ばざるもの働くべからず

下積みは必要ない


聞いてるだけでワクワク。

懇親会で藤村先生に

サッカー好きなの?
 で、スタイリストなの?
それ、面白いじゃん!

って言ってもらえた。


そっか、サッカーとファッション、ごちゃ混ぜでも良いんだ。
私が好きなもの2つ、一緒にしちゃって良いんだ。

サッカー好きで、ボールを蹴るのが好きで…
そんなパーソナルスタイリストもいても良いんだ。

なんかね、そう考えたらスッキリしたの。

こうしなきゃいけない
こうするべき

なんてないんだよね。

ということで、私らしく楽しんでいきます。
どうぞお付き合い下さいねルンルン

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハート

では