足が細くなった理由 | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
3月からホームページにて販売している

アシェルキャピレージェル



おすすめなど一切しておらず

「どした?」

って思っていた方、お待たせしました。



やっと

やっと

ご紹介します(遅)



アシェルさんのホームページをご覧の方は

痩せるジェルでおなじみかと思います。
(痩せるんです)

これね、本当凄い。


それでですね、一応薬剤師としては
中身が気になりますし
見てみたら、生薬入ってるし
毛細血管を蘇らせる中薬(生薬)も
個人的に気になっていて調べていたし

そんな色々がつながり
個人的に実験してました。



母に。


72歳の母は

ずーーーーーっと膝が痛くて
整形外科や整体・マッサージ
色々通っています。
コンドロイチンやカルシウムなど
色々飲んでました。
元々、筋肉がない方なので、
2回の骨折(腕・しかも2回とも愛犬に引っ張られたため)で更に運動をしなくなりました。
たまーに、プールを歩いたり、する程度。
正座は、もちろんできません。
自転車も乗れません。
今年に入り、杖を使っています。
膝があまり曲がらないので、歩くとふらふらするらしく、安心のためだそうです。
72歳にしては、老いてる。。
そう思っていたので
キャピレージェル使ってもらいました。
病院の薬を色々飲んでるので、サプリはなしです。
1ヶ月半後の現在
いつも痛い痛い言ってたのに、聞かなくなりました。

それで一番の驚きが
足が細くなった!片足だけ!笑

痛いほうの足だけ。

痛くない方の足は、筋肉がついてるけど
痛い方の足は、棒みたくなってます。

以前は、腫れてる感じでしたが、棒にwww

浮腫んでたのが、なくなった気がすると、母談。

浮腫みがひいたせいなのか、腫れた感じがなくなり

なにより

痛いって言わない


そんな嬉しい反応が出てるので

足の動きが衰えてきた高齢者にもいいのではないかなと思ってます。


もちろん
浮腫みにもいいです。経験的に。




という、使用レポートでした。



サプリについては、またのちほど。


では、キャピレージェル塗って寝ます。




https://ystao.theshop.jp/items/26449320


https://ystao.theshop.jp/items/26449267


https://ystao.theshop.jp/items/26551626


https://ystao.theshop.jp/items/26551162