アグリカルチャー物産展に出展してまーす | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
ココロニプロロでの恋愛×漢方に連載中です。

第3回目は、彼の心を掴む漢方レシピ


軽い感じですので、気軽に読んで下さいね〜ニコニコ
(私にはアカデミックなのは、無理だけど爆笑




現在

渋谷ヒカリエ8階で行なわれている

アグリカルチャー物産展に出展しています。



あまりにヒマで、インスタあげすぎてますニヤリ

野菜やらなんやら買い過ぎてます照れ




そして、

漢方に興味ある人って、やっぱり少ないんだ!


という現実を思い知らされた2日間。



漢方薬局にいても、調剤薬局にいても、

よく聞かれたので、もっと人気かと思ってたけど

それは、薬局だからだったのね〜。


思ったより漢方に興味ない人多いんだよえーん



お隣りの緑茶や玄米茶の方がお客さんの反応が良くて

緑茶とか勧める方が楽しくってね。

違う意味で、出展楽しんでます。



明日・明後日とワークショップあるけど
お客さん来るかな⁉︎


特技・雑談のちょいちょい脱線する話を聞きに来てね。(←勧め方ヘタな気がする)


ヒカリエ8階  15時〜と18時〜でーす。

2000円で販売している漢方茶付きです。


1時間の予定ですが、時間は無尽蔵にあります。

私の雑談に付き合える方お待ちしてますラブ






コーヒー漢方茶作りワークショップおいで
 
2016年
 
9月11日(日)14:00~15:30

9月22日(木)14:00~15:30
@オリエンタルハーブCafe広尾サロン
 
日比谷線広尾駅 徒歩7分地下鉄
    JR恵比寿駅 徒歩12分電車
 
    持ち物     なし
    お会費  五千円(税込)
 
 
本を読むだけでは、なかなかわかりにくい中医学。
 
わかりやすく&楽しくをモットーに、中医学の最初のステップをお伝えします。
 
あなたの体質に合わせた、お疲れさまの毎日を楽~に過ごせるコツを伝授。
 
日々の生活に中医学の知恵をニコニコ
 
 
お申込は     こちら
 



コーヒーオリエンタルハーブCafeホームページ

 

http://ohc2012.wix.com/orientalherbcafe

 

 

コーヒーオリエンタルハーブCafeインスタ

 

Instagram