カウンセリングが意外と人気です | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
こんばんは。

今日は、起きてビックリびっくり雪の結晶でしたね。


私は、雪の中、お友達とイスラエル料理食べて来ました。

写真撮ったハズなのに・・ないっ。。ガーン

イスラエル料理ってどんなの?って思ったけど、とっても美味しかった~爆笑

スパイスがきいてるので、ケバブ大丈夫な人には、おすすめ~。





さて、


最近のワークショップ状況。




お一人様開催の日が、まれにあるのですが


これがね、ほぼほぼ個人カウンセリングなわけですよ。




もちろん、

しっかりと中医学のお話しは、させていただいております。



が、お一人様だと、質問量も違うので、時間にゆとりができたりして。



そこで、

私の特技・雑談

が、登場するわけです。




私のどーでもいー話とかをしてるわけです。



すると、そこから


お客さまの心(←大袈裟)にヒットするような話が


出てきたり。



はたまた、出てこなかったり。





で、先日は、



『自分のこれからの進むべき道(方向)がわかりました!』


と、ぱーーっと明るい笑顔になられ



『これからの事は違う人に相談つもりだったのに、

漢方のこと聞きにきて、解決しちゃいました!

漢方、全然関係ないのに!


って、漢方屋(←なんだそれ?)としては


役に立ってない気もしますが


あの晴れ晴れとした笑顔を見れたら


それで、私も満足でございます!ラブ





こんな風に、意外とカウンセリングがいいみたい。。


私は何もしてないけど


私の雑談で、みんなが勝手に何かを掴んでくれる感じです。



ありがとう。みなさま。



最近、


恋愛話やどーでもいー話が多くてあれですが


なにか掴んでくださいまし。(←お客さま頼り)



お話しが得意でない方は

私の雑談から、

〔 私もそうかも⁈  私は違うかも⁈ 〕と話が広がり


お話しが得意な方は、


人の話聞くの大好きな私が


興味深く聞かせていただいてます。


なので、心配なさらずいらして下さいね。




カラダ(体調)の悩みが解決すると


他の悩みも解決しちゃったりするよ。(←ゆみぃ調べ)









漢方カウンセリングは、完全個人カウンセリングですので


興味ある方(←いるか?イルカ


雑談したい方(←ますますいるか?イルカ


ゆみぃに会いたい方(←ある意味マニア)


お待ちしてます。



漢方カウンセリング 90分   10000円(税込)

星土曜が比較的空いてますので、ご都合の良い時間をメールくださいね下矢印下矢印





て、珍しく自分を売り込んでみる。。
(お客さまに褒められて嬉しかったのよね~。すぐ調子にのります、わたくし)




{1B6D183D-35B1-42AD-A70D-6BE62EA3B1DA:01}

北海道のお客さまよりいただきました。愛あるお手紙も。
ありがとうございます!
大好きな鮭とば『ペッパー鮭舞(けいぶ)』見て
小躍りしました照れ