王様との面会 | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
{7D018003-68F4-4F33-A5C5-0863B05B9E6B:01}
ペコちゃんにもらった。いまさら感。






今日は、超面白い友人の紹介。


まだ2回しか会ってないけど。。

しかも、全く何の許可もとってないけど。。


カッテニショウカイスルヨ。
カッテニユウジンニシタヨ、ワタシ。←外国人のフリしてとぼけてみよ。




初めて会ってから、あれよあれよと


予約の取れない人気カウンセラーになってしまったのですが


私は彼女のブログが好きで好きで好きで。


めっちゃ面白いのよ!


『王様、今宵も剣を研いできましたね』


というくらい、バッサバッサと斬っていく感じが気持ちいいのよね。


もうブログだけでは満足できなくなり、会いにいってきました。




会いたいなぁと思った時に


その人から連絡があったりすることって、


よくあると思いますが、


今回、2回続いたので、もう会うしか選択はないよね~って思い、王様との面会です。


あ、ちなみに、本当は、王姫様です。

私の中では、勝手に王様に自動変換してます。




特に相談もなかったので、女子トーク炸裂。


☆私が好きだなぁと思う芸能人は、女子に嫌われている件
☆年上と年下には好かれるけど、同級生には嫌われる件
☆イマドキ中学生も言わないけど、やっぱりお金より愛じゃない?件



ホント、どうでもよくない?ぼけー



そんなどうでもいい話を王様相手にしてきました。



詳しい話しは、

わたくしの品位が落ちるといけないので(←ひ、品位って・・あったのかい?)


内緒にしときますが
(みんながドン引くと困るので)


王様の剣は、あの日も鋭い切れ味でした。びっくり




もうね、


悩みのループから抜け出せなくなってる人


とか


ビシッと言ってもらって、次へ進みたい人


には、超おすすめ。



ただし、取扱い注意がありまして


ひとりで悩みたい人


自分で決めるから、意見しないで


っていう人には、不向きです。


ズバリ斬られちゃいますのでグラサン

メッタ刺しですので滝汗←ウソです




そんなわけで、


今年1年スッキリした気分で進みたい人には、おすすめぇ~。おひつじ座メェ~




あ、数秘という統計学を利用して色々アドバイスしてくれるのだけど


あれね、

統計学をもってして、こうですよって言うのって誰でもできると思うのよね(本当すみません、何様で)




彼女のフィルターを通して


そして、彼女の感覚を加えての言葉はね


ただ学ぶ数秘とは、断然違うんだと思う。



それが、人気の秘密なんだろうな。



ようは、伝え方だわね。これがズバ抜けてるのよね。


確かめたい人は、会ってみるといいよー。笑うから。超面白いから。でも、キレイだから。でもでも、王様だから照れ


王様に会ってみたい人はこちら下矢印



ブログの書き方教わろう~って思ってたけど


これは、才能だから教えられてもできないね。と、即実感。聞きませんでした。




てことで、このブログに変化はございません!←いばってみる


が、よろしくお願い致します。





【きもの  de  ぶらり】
◆手ぶらで集合!着物を着て街を散策  上野周辺

星2016年1月25日(月)11時~17時@浅草松屋集合
      会費    八千円(税込)

>>>お申し込みはこちら




このワークショップの次の日です❤️
まだ参加できるって!