あたりまえ体操 | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
かなーーーり久しぶりのブログです。

明けましておめでとうございます。


あっという間に、1月も半分過ぎてしまいました。

プライベートで色々あり、バタバタとした年末年始でした。
やっとホッと一息ついたら風邪をひいてしまい、咳と格闘しています。

そんな中、私の癒しだったのが、姪っ子たち。
子供って本当元気で、大変ですけどにひひ明るくなりますねドキドキ

5歳と1歳の姪っ子二人は、私の父に似たのか、お笑いが大好きで、好き過ぎて弟からお笑い番組禁止令が出るほどですにひひ

1歳の姪、一番のお気に入りは、
やはり
あたりまえ体操ビックリマーク

エンドレスで、振付きで歌ってくれますニコニコ
photo:01



本当癒されますラブラブ


iPhoneからの投稿