夜咄 | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~

Wハート2日目ー③


テテテテ テテテテ テー テーーーン


懐かしい火曜サスペンスの音楽音譜


流れてきそうな 南禅寺京都 です



yumiz Cafe

たいがい、ここで、死体が発見されたり叫び


犯人を説得したりしてますね~にひひ



あしあと(右) あしあと(左) あしあと(右) あしあと(左) あしあと(右) あしあと(左)



17:30  高台寺の夜咄(よばなし)へ



yumiz Cafe


和ろうそく ろうそく だけの灯りの中


しずしずとお茶会がはじまりました。。



もう、ホント 異空間 で、


無心 になれます。。。



yumiz Cafe


その後、高台寺の方のご案内で


ライトアップされた境内を散策




yumiz Cafe



池に鏡のようにうつる木々が美しかったラブラブ


桜や紅葉の時期はさぞかし綺麗だろうなドキドキ



yumiz Cafe

夏の竹林もいいですが、


夜も綺麗でしたWハート


その後、点心・・湯葉懐石でした


場所を移動して、コーヒーを頂き解散です。



yumiz Cafe


京都に着いて、急に決めたお茶会でしたが、


とっても 素敵な時間 を過ごせました。





あ、そういえば、お茶席に記者さんが取材に来てました。

京都新聞だか、京都日報だかに掲載されるそうです。

載るかな?ニコニコ