2人旅3 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

本来の目的は

動物園か水族館へ行く。


海遊館へ行きました。





はい。

興味深々です。

動物大好き。



ただ…混んでたわ〜。




最後はこのペンギンの可愛さにやられた様子…。




ついでに

赤ちゃん以来の観覧車に乗せたり



風月でお好み焼き食べたり










ディープな新世界は

しがみついてました!!



私の誕生日に2人旅が出来て、良かった。

普段一緒にいられる時間が少ないから、貴重でした。

きっとずっと忘れないだろうな。

ちなみにもう手は繋いでくれません…。


新幹線の車内で長々ブログを書いてみました。

最近バタバタしていて

やっぱり旅は良いなと改めて思う大阪でした。


レポ終了!