2人旅2 | プルニエ

プルニエ

世田谷の梅ヶ丘でマンツーマンの美容室をひっそり。
ほとんどは
旅、趣味、自然‍などなど.
書きたい時に書いてます!

卒業旅行。

長男はテスト前&壮行会。


初ユニバにやはりしました。

ただ…マリオ入場整理券?マジで登録面倒でした。

トラブル?

はー疲れたスタート。


これまた

生憎の雨スタート

ハリーポッターに乗っていた…

まさかの機材トラブルで宙吊りに数分…

これもアトラクション?と思ったら…本気でした。

まさかの

お詫びで2回乗れたから良かった!

びびったけど。



寒くてパレードどころではなかったが

ハリーポッターと

唯一!ジェットコースター楽しかった!

音楽ガンガンかかりノリノリで絶叫してきました。



ミニオンに並び過ぎ…我々には期待が外れて、テンション上げる為に…なんと2度目のジェットコースター!

最初はびびって凍りついていた次男…。

でも

小学校の卒業旅行in遊園地

ジェットコースター乗れないとは言えない…。


いつかチャレンジするなら今やる!と急にバブから男気に変わり…

テンション2人であげあげで2回無事終了。



マリオがリアル過ぎる…

小さな子向けだけど夢の世界です!!


てなわけで朝から夜まであそび尽くしてきました。