サーファーの町、一宮のSANUで、ワーケーション | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

サーファーの町、一宮のSANUで、ワーケーション

●サーファーの町、一宮のSANUでワーケーション


こんにちは、ゆっちです。


日曜日から今日まで、千葉県一宮町で、ワーケーションしてました!


今朝の一宮海岸の日の出。美しいでしょ!



まだ、朝の4時20分ですが、たくさんのサーファーが来てました。

宿泊したのは、サブスク契約してるSANUです。


なんと、ここのSANUは、ほかの拠点と違い、カフェやワーキングスペースも併設!


ワークスペースはこちら。


ライティングが明るいので、YouTubeライブや朝活は、ここでやりました!

宿泊のお部屋はこちら!広々〜


KITCHENも広くて使いやすかった!


メゾネットで2階があります。


2階は、寝室とワークスペース。


右手前のわんこサークルは持参しました。

バスルームはこんな感じ。


ドッグフレンドリー部屋なので、ワンコも一緒!


なんか眠そうですが、わんこは元気です!

ご心配おかけしました!

そうそう、朝日を見に行った海で、偶然、おさムーミンこと堀田おさむさんに会いました!


久しぶりに会えて嬉しかったです。

帰りは、道の駅でチバーガーを食べました!






イノシシ肉のハンバーガー、美味しかったです!


楽しいワーケーションでした!